サイト内検索:

4月4日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「トップページ - あしたキャンプか山に行こう!」さんです。

アウトドアのブログさんなんですが、naturumではなくFC2で書かれています。で、ブログはレスポンシブ・デザインになっておりまして、なかなか素敵なデザインです。こういう感じだったらうちのブログもレスポンシブ・デザイン採用してもいいかなと思っちゃいましたよ。あ、そういえば最近はnaturumのブログの人がラッキーさんに当選しませんね。当たっている時は連続だったりするので実に不思議なもんです。

で、今日のラッキーさんのプロフィールです。

ようこそ!morです。 3人兄妹と夫婦の5人。 広島県東部からお出かけ。 アウトドアや日々の行事、 家族日記も兼ねて綴っています。

ハンドル名のmorですが、元々はmorpheusだったのが短縮されてmorになったようです。「モー」って読むのかな?それとも「モル」なのかな?いや、それよりmorpheusといえば映画「マトリックス」のローレンス・フィッシュバーンが演じた「モーフィアス」を思い出すのですが、もしかしてもっとオリジナルのギリシア神話に登場する夢の神のモルペウス(Morpheus)から来ているのでしょうか。

それはさておき・・・

ブログの記事ですが、アウトドアに関するものが主なのですが、そこで使っている写真が実にいい感じです。なんというか肩に力が入ってない感じというか抜け感というかなんとも言えない空気感が非常に素敵です。

きっとカメラには一言お持ちなのかと思い、記事カテゴリでカメラ関係のものを探してみましたが「カメラde散歩」というものはあったもののカメラ単体に特化したカテゴリは設けられていないようでした。

そんなカテゴリにはおでかけされたキャンプや登った山やキャンプグッズなどがありましたので、もしかすると行ったことがある場所やこれから行ってみたい場所があるかもしれませんので是非チェックしてみてください。

ということで、個人的にはトータルで非常によい印象のブログさんでした。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年4月 4日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大気汚染をアートに変えるプロジェクト「Air-Ink™」」です。

次のブログ記事は「映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」の撮影の様子の舞台裏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。