サイト内検索:

ピッチャーが投げたボールがなぜかキャッチャーの胸プロテクタにひっついてしまった

ピッチャーが投げたボールがワンバウンドしてキャッチャーに届くわけですが、キャッチャーはうまくボールをキャッチできなかったのでバッターは振り逃げするもんだから急いでボールを探すも見つかりません。

どこだ、ボールはどこだ!と探していたらなんとキャッチャーの胸のプロテクタに張り付いていたという・・・。

こんなの初めてみたんですが、理由もなしにプロテクタにボールがひっつくわけないので、これは原因をしっかり調べて欲しいです。

MLBさんのツイート: " https://t.co/2oHBDV6q8q"

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年4月 7日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月7日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ボストン・タイプライター・オーケストラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。