サイト内検索:

隣の家の犬が気になる犬のために塀に穴を開けてあげた飼い主さん

Just a dog doing her thing.

お隣でも犬を飼っているようで、庭にいるその犬が気になる隣の犬です。隣の家との間には塀があるので、犬はぴょんぴょん跳ねて隣の家の犬をチェックしています。

で、そんな犬のためにジャンプしなくても隣がチェックできるように塀に穴を開けてあげた、というお話です。

犬もちゃんとその使い方を理解しているようです。


Jumping Penny - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年4月14日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブロックロボットでアタックの練習をする日本バレーボールチーム」です。

次のブログ記事は「4月15日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。