サイト内検索:

商品説明に合わせてギターを弾いてみると

先日「ドラマのセリフに合わせてドラムを叩いてみると」という記事を書いたのですが、それのギター版というかジャズギター版です。今回はモンスターエナジードリンクの商品説明に合わせてやっています。

ギターでしゃべりに合わせると低音とか高音は使えず、中音域での展開になってしまうのがちょっともったいないのと、もうすことコード感があるといいなと思いましたが、このフレージングやボイシングは悪くないのではないでしょうか。こんな風には弾けないけど。


SATANIC ENERGY DRINK Transcribed and Harmonised

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年4月17日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月17日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ソファの上に乗れない子犬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。