サイト内検索:

水滴で描いたアート

How to paint with water, art with water time lapse

才能というかセンスある人は何をやってもそれなりのものをアウトプットしてくるというわけで、水滴を使って絵を描いてみるというビデオです。

いろいろな大きさの水滴を使う、というのがポイントなんでしょうけど、ほんとにこればっかりはセンスがないとなあ・・・・。

とはいえ、初期投資もかからず手軽にチャンレジできるかと思いますので、もしかしたらこっち方面に才能があるかもしれませんので、以下のビデオを見てとりあえず同じようなものを描いてみてください。


BEAUTIFUL WATER ART TIME LAPSE - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年4月18日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月18日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「両手がピストルになってるロシア製の人型ロボット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。