サイト内検索:

森の中で恐竜の着ぐるみを着て驚かせてみるイタズラ

レミ・ガイヤールさんという非常に有名なフランスのイタズラ者がいるんですが、その人によるイタズラです。警察沙汰にもなった彼のイタズラの数々は以下のWikipediaのページをご参考ください。

レミ・ガイヤール

で、そんなレミ・ガイヤールさんがT-REXのリアルな着ぐるみを着て森の道をジョギングしている人を驚かせてみたというビデオなんですが、このジョガーの驚き方は半端無くて真剣に逃げています。

まあ、確かに自分が森の中を走っていて突然こんな感じのもの(多分それは恐竜とは認識できずなんか別のやばい生き物と認識するのではないか)が出てきたらとりあえず逃げようとするだろうなあ、と思いました。


JURASSIC PRANK (REMI GAILLARD) - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年4月18日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「両手がピストルになってるロシア製の人型ロボット」です。

次のブログ記事は「4月19日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。