サイト内検索:

線路は続くよどこまでも

機械工学の学生さんが作ったロボットはおもちゃの電車の線路を移動させることで延々と電車を走り続けさせるというものです。

おもちゃをしまっておく箱から取り出し、ひとしきり遊び、そして箱にしまうという一通りの動作をします。

これぐらいだったらどんなプログラムを作ればいいか想像できるんじゃないでしょうか。いい勉強材料だと思います。


Train vs. Robot - Main Application - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年4月26日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家出して自活する猫を描いたアニメ「Cat City」」です。

次のブログ記事は「痩せてしまった飼い主が最初はわからなかったけどわかった時の犬の反応」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。