サイト内検索:

RAGE AGAINST THE MACHINEの「KILLING IN THE NAME」をおもちゃの楽器で演奏してみる

以前「AC/DCの「BACK IN BLACK」をおもちゃの楽器で演奏してみる」という記事で紹介したバンドが今回はRAGE AGAINST THE MACHINEの「KILLING IN THE NAME」をやっています。

KILLING IN THE NAMEは非常に有名な曲なわけですが、それをこんな感じでやるってのはパロディーなのかバカにしているのかそれともものすごくリスペクトしているのかまったくわかんないですが、多分まじめにやっているだろうなあ。

というか、こういう感じだったら私もこのバンドに入って演奏してみたくなりました。

で、これ聞いてしまうとオリジナルってどんな感じだったっけ?ってなると思うのでオリジナルも貼っておきます。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年4月12日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月12日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ウサギの形のマシュマロを潰したら金 正恩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。