サイト内検索:

5月1日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「はるかのEVAパチ日記」さんです。

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

というブログさんです。

私はエヴァのファンなので一度このパチンコというものをやってみたいと思っていたのですが、ホールには行かないのでどうしたものかと思っていたところ、なんとゲームセンターにあるではありませんか。そんなわけで1000円ぐらいならいいかってことでゲーセンで遊んでみましたが、とにかくルーレットというかスタートに玉が入ってからのあれがすごく長くってこりゃ本物やってたらたいへんなことになるなあと思いました。だって役が確定するまでずっと玉を打ち続けなきゃいけないわけですからね。

そんなバックグラウンドを持つ私は今日のラッキーさんのブログを読んでみたのですが、なんというかパチンコ・エヴァもちゃくちゃくとバージョンアップしているようで、私の体験などはまったく過去のものとなっているようです。

それにしても複雑だけど楽しそうですねえ。今のゲーセンには何世代目のやつが入っているのかわかりませんが、それでも私は充分楽しめそうなのでこのGW中にゲーセンに行ってみようと思いましたよ。

ということで、パチンコやらない人でもエヴァが好きな方だったら結構楽しめると思いますのでそんな方は是非今日のラッキーさんのブログを読んでみて下さい。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年5月 1日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月30日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「フォークリフトで1枚の硬貨をすくい上げるスキル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。