サイト内検索:

5月13日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「本日のきなことゆき」さんです。

いつか笑いながら読み返せるよぅに(*´∀`)

ああ、いい心がけですねえ。私も見習わないと。

きなこというのはスコティッシュフォールドという猫ですね
で、その娘がゆきです。0歳です。

BlogPeopleに登録した時のブログ名は「本日のきなこ」なので娘誕生と共にブログ名が変わったんですね。

そんなわけで猫のブログさんとなっております。

猫可愛いって感じよりは猫との毎日って感じですね。まあ、猫の場合、ずっと家にいるんでなかなかブログネタになりにくいというか一度書いたネタは2回目書けないのが辛いですね。

そうなんだけど、今日のラッキーさんは毎日更新されています。素晴らしいです。

そんなわけで今1匹だけ猫を飼っているような人は今日のラッキーさんのブログを読んで猫2匹との生活を色々想像してみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年5月13日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「橋を作っているクレーンが倒壊する瞬間」です。

次のブログ記事は「5月14日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。