サイト内検索:

5月29日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Makin' Happy!」さんです。

プロフィールやブログの説明文がないのでどんなブログさんなのかわからないのでとりあえず記事を読んでみます。

最新記事は「迫力あるTボーンステーキ!母の日イベントで家族メシ - Salt 中目黒(肉バル ソルト)」というもので、これを読むと東京にお住まいで割と大きな男のお子さんがいらっしゃる方だとわかります。

で、その前の記事が大学のアメフトの試合のことを書かれているのですが、ブログの上の方にカテゴリとしてあえて「アメリカンフットボール」というのを掲げてらっしゃるのでアメフト大好きなのでしょう。

んで、その前の記事が「『夜叉』展開わかっててもワクワクする何度見てもカッコイイ健さん」ということで、高倉健の「夜叉」がBSでやっていたのを観た感想を書かれていました。夜叉ね、あれは最後の方の服の背中斬りつけられて入れ墨がばっと出るというシーンが私は忘れられません。

で、この記事で、

みんな今の自分より若いと思うのでいろいろ考えさせられますが。

とのことなのですが、「夜叉」が1985年公開で高倉健が1931年生まれということはこの時54歳なわけですから、今日のラッキーさんは54歳以上となります。うむ。

で、その他の記事も読んでみますと、お子さんの部活の話や読んだ本の話、食べたもの、映画の話などがメインって感じです。写真も適度にありテキストも短めなのでテンポ良く読み進めることができました。ありがとうございました。

ブログデザインはレスポンシブではないもののモバイルスクリーンを意識したものとなっていていい感じです。

将来ブログのデザインとかスタイルを変える時はこういうのもいいな、と思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年5月29日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マストドンについて @mehori に記録的な意味であれこれ聞いてみたModern Syntax Radio Show 517回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「お父さんが娘のために作ったキャラ弁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。