サイト内検索:

6月15日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「C--BLG」さんです。

C級ブログ

という意味のブログ名のようです。

Windowsのプログラムなどを趣味で開発されているようです。いや、趣味なのかな、それともそっち系のお仕事なのかな。

作っているプログラムはこちらのサイトで公開されているのですが。をいくつか引用してみますと、まずはMunet Meddler js

 Mumedがまさかの復権。 あなたの愛用するテキストエディタにマクロという形で乗っ取り その有害性を撒き散らします。
 その正体はLisp記法を真似たテキスト対話型電卓。 使おうと思えばそれなりに使えるけど 一般人は普通の電卓を使った方が絶対にいいし、 プログラマや数学者にとっては不便でしょう。 少なくとも私が使う。はい。

つまりは電卓のようです。

ブログでは作ったプログラムの記事の他にカップ食品のレビューなどが書かれていました。

私は土日のお昼にカップ食品を食べるのがとても楽しみなのですが、私の妹はそれを非常にバカにしているというか蔑んでいます。カップ食品は非常食だから、というのが理由のようです。失礼な!カップ麺のスープなんてあんなにうまいの滅多にないぞ!

ということで、個人開発のWindowsプログラムをいろいろ試してみるのが好き、なんて人は今日のラッキーさんのブログにアクセスして試してみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年6月15日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風が強かった日のゴルフ場での出来事」です。

次のブログ記事は「メタリカにノリノリな老人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。