サイト内検索:

6月22日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「軽RV紀行 - 軽キャンで車中泊とキャンプ旅」さんです。

 軽キャンピングカーの「初代KONG」(2008年5月納車)と、ハイエースベースのキャンピングカー、「Walk2 Type-C」(2016年8月納車)で巡る車中泊の旅とアウトドア・キャンプ。(時々フリードスパイクも)
旅先でのご当地グルメや温泉・道の駅の情報等を中心に、車中泊グッズやアウトドグッズ、DIYに関するレポート等も綴っています。(旧:軽RV紀行 - 小さな8ナンバー)

ということで、車中泊のブログさんです。アウトドアのようでアウトドアじゃないようでアウトドアですね。

車中泊が趣味とのことで、車でいろいろなところにお出かけされていて、そのお出かけ先での食事記事とか観光地(?)に立ち寄った時のこと、そして車中を快適に過ごすための車中グッズの紹介などをされていました。

プロフィールを引用してみますと、

幼い頃に1度だけ、親戚の叔父さんに連れて行ってもらった河原でキャンプ。その時の楽しさが、社会人になっても忘れられず。運転免許取得と同時期に、キャンプ道具を揃え始める。

ふむふむ。

気がつけば、キャンプ歴28年、車中泊歴25年の40代。週末になれば、おでかけ虫が騒ぎ出す。

超ベテランですね。

生息地は広島市(山口県出身)、憧れだった持ち家を手に入れ、日常は趣味の音楽とオーディオに戯れる。リビングには60インチのTVとシアターシステムを構築済み。これも幼い頃からの夢だった。

広島にお住まいだそうです。

ちなみに、煙草はキッパリ止められたが、お酒だけは止められない。

ふむふむ。

ということで、広島を中心に車で移動できるところにお出かけされていますので、そのあたりのキャンプ場とかグルメ情報などを読んでみたい人は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年6月22日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤ちゃんをあやす馬」です。

次のブログ記事は「映画「トロン」のように光る衣装を着たダンスパフォーマンスが圧巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。