サイト内検索:

東京を舞台にCGで作られた何百もの裸の人間が海を目指して移動するビデオ「time for sushi」

タイトルが「ちょっと何言っているのかわからない」って感じだと思いますが、ビデオを観ると「うん、確かにそうだよね」と納得して貰えると思います。

ビデオのタイトルが「time for sushi」なので大量の裸の人間が寿司屋を襲撃するようなビデオかと思ったのですが、寿司は全然関係ありませんでした。

ちなみにタイトルに「東京を舞台に」と入れましたが、海のシーンがどこなのかはわかりませんでした。東京あたりじゃないかもしれません。

いやー、こういう気持ち悪いのって好きだわー。


time for sushi - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年6月23日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タンスの引き出しを一人で開けてその中に入ってその後閉める猫」です。

次のブログ記事は「6月26日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。