サイト内検索:

フィジェット・スティックを使って遊ぼう!

We are proud to present KWIST ™ to the world, a new brand of skill toys.

フィジェット・スティックという万年筆のキャップを転がして遊ぶのにヒントを得て開発されたおもちゃがあるらしいのですが、こちらの方はKWISTといブランドでさらに遊びやすいものを作ったようです。

で、以下はそのデモビデオというか、どうやって遊ぶかの説明的なビデオです。

基本的には立てた状態のフィジェットスティックを倒して転がしキャッチするというものですが、そこからいかにバリエーションというかパターンを増やしていけるかが勝負でしょうか。

驚くほどのデスク玩具、フィジェットスピナースティック卓上のおもちゃのオフィスフィダットおもちゃ子供と大人のための 驚くほどのデスク玩具、フィジェットスピナースティック卓上のおもちゃのオフィスフィダットおもちゃ子供と大人のための


KWIST ™ - Insane Fidget Stick Tricks - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年6月12日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4匹の犬が連携して魅せるさまざまな芸が実に素晴らしい。」です。

次のブログ記事は「[CM]ビーバーの恩返し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。