サイト内検索:

何をしたかったのかよくわからない映像2つ

いわゆるFailビデオなんですが、仮に失敗していなかったとしても一体何がやりたかったのかがよくわからないビデオを2つ紹介します。

まずはこれ。

Just a somersault WCGW

仮に成功したとしても着地はお腹の上ですよね。で、それはそれで「ぐわ!」っとなるわけで、ほんとに何をしたかったのでしょうか。

次はこれ。

Let's body slam this wooden bench WCGW

ベンチに横向きで飛んでいくわけですが、これはいくら考えても何をしたかったのかわかりません。

いやー、ほんとにわからないな。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年7月14日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バク転のために上にジャンプして回転中に横に押されて着地」です。

次のブログ記事は「7月5日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。