サイト内検索:

7月13日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「pure days -ピュアデイズ-」さんです。

ウチのねこの話、いぬの話。。。 コスメ、おしゃれ、雑貨、インテリアも大好きです♪ 

というブログさんです。

猫が2匹おりまして、めるとくぅという名前でした。そんなわけでだいたいが猫達のお話の記事でした。記事は3〜4日に1記事程度の更新頻度でした。いい感じだと思います。

で、いくつか記事を読んでみたのですが、個人的に「へー」と思ったのはドミノピザの保温バッグが買えるということです。

猫が好きな素材?*セブンイレブン ブールパン

先日、友人がドミノピザをおみやげに持ってきてくれました(中略)そして持ちかえる時に便利な保温バッグも購入したそうです、これ500円なのですが、500円の割引券がついてきたので、実質無料・・

まあ、これを普段使いすればドミノピザのロゴが露出されるのでいい宣伝になるんで実質無料というのもわからなくはないんですが、ピザが入るぐらい大きなバッグが無料で手に入るというのはなかなかいいですね。保冷バッグとしても使えるだろうし。

保冷といえば、ピカール(Picard)という冷凍食品の販売店が日本に進出してきて一時話題になりましたが、私はピカールのお酒のおつまみ的な食べ物が大好きです。特にワインのお供系はさすがフランスって感じですよ。

とはいえ、ピカールが家の近くにあるわけではなく遠くまで買いに行かねばならないわけで、そんなときに役立つの保冷バッグなんですが、うちにあるのってお弁当用とかで小さいんですよね。だからこのドミノのバッグがいいなあ、と思ったわけです。今後買ってみようっと。

で、話を今日のラッキーさんのブログに戻しますと、リンクした記事もですが、だいたい猫のお話+なんかのお話という2部構成になっています。これが1粒で2度美味しいって感じでお得感が高かったです。多分猫だけの記事だったら読まなかっただろうなあって記事も猫の後にどんな話がくるのか楽しみににしながら読めました。

ということで、猫を通じていろいろな情報が得られますのでとりあえず今日のラッキーさんのブログを読んでみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年7月13日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「象って賢いんだなあってことが分かるビデオ」です。

次のブログ記事は「キツネと犬とトンネルと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。