サイト内検索:

7月20日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「バリ島移住で猫暮らし」さんです。

2014年9月にバリ島へ移住をしてきました。 現在は夫、猫の姉妹と共に暮らしています。 バリ島への移住についてや猫との暮らし、日々の事などを書いていこうと思います。

というブログさんです。

猫はウナとデュイという名前で本当の姉妹だそうです。

で、デュイの方が現在ストルバイトという尿石ができる病気にかかっているそうで、それに関する治療について書かれているのですが、これはバリ特有の話なのか一般的な治療方法なのかはわかりませんが、食事による治療ということで何かしら参考になるのではないでしょうか。

って感じで、バリで猫を飼う時のあれこれが読めるってのがいいですね。猫だけじゃなく犬にも応用が利くのかな。

バリの水は石灰分などのミネラルや鉄分が多い硬水とのことなので、直接飲まないにしても食事などに含まれるでしょうからそういうのが影響しているのかもしれませんね。

その他、いかにもバリって感じのあれこれも書かれているのでバリにペットと一緒に移住したいって考えている人はどんぴしゃだと思います。

バリって・・・東京の夏よりは涼しいのかな・・・と思って調べたら今日は28度だそうです。おお、過ごしやすいじゃないか!

そんなわけで、ペットには優しくない日本の夏を避けてどこかに行きたいと考えている人はバリなどはいかがでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年7月20日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガンズのスラッシュのようなギターソロを弾きたいピアニスト」です。

次のブログ記事は「朝会社に来たらガラスが割れていたので泥棒に入られたと思ったら。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。