サイト内検索:

7月27日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「魔法使いSALLYはパピヨン犬だょ」さんです。

新潟市の会社の看板犬パピヨン・サリーは2015年7月21日旅立ちました(13歳10ヶ月)しばらくはサリーの思い出や私の日記ブログです。よろしくね!

ということで、今はもういないサリーの記事が並んでいるのかと思ったら育てている植物についての記事が並んでいました。

まあ、いつまでも引きずっているわけにもいきませんし、書くこともなくなってくるからこれが正しいんだと思います。

で、サリーは会社の看板犬とのことだったので会社のブログなのかと思ったらそんな雰囲気はないので、個人ブログでいいんでしょうかね。よくわかんないです。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年7月27日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なぜか殴られることになった雪だるま」です。

次のブログ記事は「試合中に炸裂したビリヤードのミラクルショット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。