サイト内検索:

7月9日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「トップページ - めいと気ままなパン作り」さんです。

めいは我が家のにゃんこ。 大好きなパン&お菓子作りや中1のオトコツインズのことを気ままにつづります。 お気に入りのキッチンモノや本、我が家の何気ないできごとも。

ということで今日は猫とパンのブログさんです。基本はパンですね。

で、作られているパンがなかなかすごくて、まるでお店で売っているような感じのやつです。しかも都会のパン屋さんが売っているようなやつです。

なんというか口に入れてすぐに美味しさが理解できるような単純なやつじゃなくて、何回か噛んでいるうちにじわじわとその美味しさが感じられるようになるやつとか、何かと一緒に食べた時にその味を邪魔しないでむしろ際立たせるみたいなやつ、って感じでしょうか。

ということでこういうパンが食べられるご家庭は幸せだな、と思いました。

それにしても今日のラッキーさんは2〜3日に1回パンを作られていますね。まあ食べるものなので下手したら毎日作らなければならないものなのかもしれませんが、それにしてもこの頻度はすごいです。とはいえ、ブログを読むと子供さんたちも「美味しい」と言いつつ食べているようなので、そうなるともうパン作りはやめられませんね。

ということで、パンを作るのが趣味な人は今日のラッキーさんのブログを読んで色々刺激を受けてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年7月 9日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月8日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ネタフルの @kogure と半年ぶりにどうでもいい話をしてみた Modern Syntax Radio Show 522回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。