サイト内検索:

セサミストリートのビッグバードの内部機構というか中の人

From the Movie Documentary: I Am Big Bird: The Caroll Spinney Story.

セサミストリートのビッグバードって中に人が入っているのはわかっていましたが、中がこんな感じになっていたとは知りませんでした。

右手でクチバシを操作し、左手でビッグバードの左手を操作しているのでビッグバードの右手は基本的には動かないんですが、あんな方法で動かしていただなんて。

あと体がでかいので中にモニターはセリフの台本的なものも入れられるというのがびっくりです。モニターがあれば今自分が動かしているのがどう見えるかちゃんと確認できますもんね。


The Mechanics of being Big Bird - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年7月 4日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneで撮影された三輪車が主人公でピクサー映画みたいな実写ショートムービー「Détour」」です。

次のブログ記事は「砂絵で「ゲーム・オブ・スローンズ season 7」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。