サイト内検索:

アニメに合わせてドラムを叩いてみると

以前「ドラマのセリフに合わせてドラムを叩いてみると」という記事で、ドラマのセリフに合わせてドラムを叩いている人を紹介したのですが、その彼の新作です。今回はアニメに合わせて叩いています。

相変わらずこの人センスがよくって、何がよいかというとセリフを喋っていない間を埋めるフィルが非常に素晴らしいです。

ライブのドラムソロも巨大モニターにこういう感じの映像を出しつつ叩いてくれるとその意味がわかるんじゃないかと思います。ドラムソロってプレイヤーの意図がいまいちわからないんですよねえ。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年7月 7日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6時間ぐらいでバク転を習得した男」です。

次のブログ記事は「皮膚に塗って渇いた糊を剥がす映像がまさにASMR」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。