サイト内検索:

フォークリフトで車を降ろそうとした結果

普通にスロープをバックして車を降ろせばよかったんでしょうが、きっとそれができない理由があったんでしょうね。

で、フォークリストを使って下に降ろそうとしたのですが、こうなるとは予想しなかったようです。ボディの下に完全に入っていなかったんでしょうねえ。

つうかよくこのタイミングでビデオ撮影できたものです。

Ramp's broken? Oh well, lets use this forklift
Ramp's broken? Oh well, lets use this forklift - GIF on Imgur

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年7月10日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クマのプーさんの衣装を前後逆に着ると」です。

次のブログ記事は「電線がやばいことになっている」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。