サイト内検索:

ガラスでできているビリヤード台

ガラスでできているビリヤード台です。

X1

普通のビリヤード台はフェルトのようなものがあってあってその上でボールを転がすわけですが、ガラスだと摩擦が少ないので普通のビリヤードとは勝手が違ってくるんじゃないかと思ったら、Vitrikという特殊な材料をガラス面にコーティングすることでフェルト台と同じようにプレイすることができるそうです。

値段はわからないのですが、1年に5台しか生産されないそうなのできっと高価なんでしょう。

にしてもかっこいいな。


X1 Everest Pool Table - The Awesomer

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年7月20日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戦闘時用に訓練された犬」です。

次のブログ記事は「自転車レースのゴール間際で考えを変えた2歳児」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。