サイト内検索:

脳手術されながらギターを弾く男

脳手術されながらギターを弾く男です。

なんで?と思ったのですが、この手術をされている人は左手の指がうまく動かなくなっていたそうで、こうやってギターを弾きながら左指を動かすことで脳のどの部分の神経が左手に繋がっているかの判断に役立つことになるそうです。

でもこれ、右手の指も動いているからそのあたりでごっちゃにならないのかなあ。


Bengaluru man plays guitar as doctors operate on his brain - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年7月25日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LEGOを使ったストップモーションで再現する朝食シーン「Lego In Real Life」」です。

次のブログ記事は「衛星から撮影されたソユーズロケットの発射の様子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。