サイト内検索:

説明がうまくできないビリヤードのトリックショット

説明がうまくできないビリヤードのトリックショットです。

ボール3つの上にビリヤードで最初にボールを置く時に使う三角形の道具(ラックというそうです)を置いて、さらにその上にボール3つ+ラック、さらに・・・って感じで積み重ねた上になぜか人が乗っています。つうか、どうやって登ったんだろう。

で、ボールを打って一番下のボールを入れ替えるというトリックショットを披露しているわけですが、上からの荷重でボールが弾かれるのかと思ったら見事に入れ替わってました。

これ、上に人が乗ってないと成功しないのかなあ。


Image tagged in gifs - Imgflip

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年7月28日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ショーケースのガラスは案外割れない」です。

次のブログ記事は「恋をすると胸に物理的に炎が登場する人物が登場する心温まるショートムービー「Extinguished」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。