サイト内検索:

WOWの中間耕平氏による3Dスキャンした人体が踊る「MAKIN' MOVES」

WOWの中間耕平氏による作品です。

人体を3Dスキャンするわけですが、スキャンしてデータ化してしまえば後は何でも好き勝手にできるわけで、音楽に合わせてスキャンされた人の体が微妙に変形したりまったく違ったものに変化したりしています。

なんとなく80年代っぽい雰囲気もあるし、非常に今っぽい雰囲気もあってなかなか楽しめます。クリエーションを仕事にしている人だったら何かしら刺激を受けるかと思います。

お楽しみ下さい。


MAKIN' MOVES from Kouhei Nakama on Vimeo.


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年7月 7日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皮膚に塗って渇いた糊を剥がす映像がまさにASMR」です。

次のブログ記事は「イギリスのケンタッキーフライドチキンのCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。