サイト内検索:

階段がうまく降りられない生後14週の子犬

At just 14 weeks old, he is still figuring out the world around him and struggled to understand the stairs.

生後14週のリトリーバーの子犬がなんとか階段を降りている様子をとらえたビデオです。

最初の頃は階段を降りることを拒否して飼い主さんが抱っこして降ろしていたそうです。

てな感じでうまく階段を降りられるようになるといいなと思うのですが、階段の登り降りをしているとヘルニアになる確率が高くなるんであまりオススメはできないんですよねえ。

昔、近所の拳闘ジムの愛犬が散歩しているのをよく見かけたのですがある時から見なくなったので理由を聞いてみたらそれだったんですよ。犬がヘルニアになるといろいろ大変なんですよ。


Adorable Puppy Scared Of Stairs - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年8月16日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見た目がそっくりなインコのぬいぐるみをちょっと嫌がるインコ」です。

次のブログ記事は「リーフブロワーで3輪車を運転する親子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。