サイト内検索:

リーフブロワーで3輪車を運転する親子

リーフブロワーという落ち葉を吹き飛ばす逆掃除機みたいな送風機があるわけですが、それを使って子供が乗った3輪車の後ろから風を送って3輪車を走られる、という思いついたもののやってみたら全然進まなかったと思ったらこれが意外にうまくいったという映像です。

つうかそんなに強力な風なんでしょうか。

日本のご家庭だとリーフブロワーを常備しているところは少ないかと思いますが、もし手元にあって3輪車に乗る小さなお子さんがいたらこれを試してみてください。

普通はうまくいかないと思うんですよね。


Graham blown with leaf blower first time - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年8月16日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「階段がうまく降りられない生後14週の子犬」です。

次のブログ記事は「自転車のタイヤで遊ぶアライグマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。