サイト内検索:

8月15日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「空色の童話 -詩集-」さんです。

空は全てを包み込んでくれる 私の一番の友達♪

というブログさんです。

詩を書かれていてそれをブログで公開されています。

どんな詩か、というと「はじめまして」から引用して見ますと、

どこまでも続く 青く透き通った高い空 今にも泣き出しそうな曇り空 星がキラキラ輝く キレイな夜空 ☆ お月様はいつも私の内緒話を 黙って聞いてくれます 空は優しくて 心をあたたかく包んでくれます どんな空も大好きです・・・☆

という感じです。

写真はやはり空の写真が多くて、夕焼けとか雨上がりの空のような光がちょっといつもと違う感じのものが多かったです。壁紙に使うとぴったりなのかもしれません。

ということで、詩を書くことが好きな方、読むのが好きな方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年8月15日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月14日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「8月16日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。