サイト内検索:

8月18日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Wir lieben Wasser!」さんです。

ブログ名はドイツ語で英語に翻訳すると「We love water」、つまり「お水大好き」というブログさんです。

溺れて溶けるは本望なり。

という説明文が記載されているのですが、これはなにかからの引用なんでしょうか。なんかいろいろ秘密がありそうですね。

プロフィールは、

超ディープに関わった 某さんのサヨナラとともに、 卒業した(はずの)宝塚。 でも気がつけば、 水に溺れてずるずると。

2010年9月12日の卒業後も、
その溺れっぷりは不変。

なるほど、宝塚の「水」がつく名前の人のファンで、その没頭ぶりを溺れると表現しているんですね。

で、その流れで「ブログはじめます。」というブログについての説明している記事を読んでみたら謎がすべて解けました。

ここ何年か「宝塚卒業生」状態を無理やりキープしてましたが、とうとう白旗あげました。 久しぶりに、ファンモードにシフトチェンジです。 水夏希さま、いや~、ほんっと~~~に素敵ですっ! ってことで、言いたい放題のブログスタートします。

ということで水夏希さんという方のファンなんですね。

水夏希さんのホームページ

こんな感じでブログにアクセスした時に感じた謎に対する答えをブログの中を探して見るというのは楽しい体験ですね。

ということで、宝塚ファンの方は是非チェックしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年8月18日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地下駐車場に降りる道を間違ってしまったら。」です。

次のブログ記事は「口ががばーっと大きくなるウミウシ「メリベ・レオニナ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。