サイト内検索:

8月27日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ミステリのレビューとフィギュアスケート観戦を楽しむブログ♪ - Love knot~ミステリ&フィギュア通信~」さんです。

当ブログは、ミステリ(メインは小説。時々ドラマ。ごくたま~に映画)のレビューと、フィギュアスケートに関する話題の2本柱になっております。

ということで、ブログは羽生結弦君の写真だらけになっておりました。なので基本はフィギュアスケート、というかゆずちゃんですね。

で、1つの記事が結構長くて深いんですよ。プログラムの構成とか衣装とか、なんか注目ポイントを1つ作ってそれに対して過去の試合からもデータ引っ張ってきて書いてらっしゃるわけで、これは半端なファンじゃないなって感じです。

そういえば昨日24時間テレビにゆずちゃんと郷ひろみが出てましたが、ゆずちゃんが喘息持ちだったというのは初めて知りました。なんか今は気管の筋肉を薄くするカテーテルを使った治療方法もあるようなのでそういうのも試して欲しいな、と思いました。アスリートで喘息持ちって大変でしょうから。

ということで、羽生結弦ファンであれば読み応えがあるかと思いますので、そういう方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年8月27日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月26日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「一人語りのModern Syntax Radio Show 526回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。