サイト内検索:

8月4日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「~庭の観察記録~」さんです。

身近な自然の観察記。すぐそこにある自然を通じて、生物の多様性と神秘を味わい、クォークから宇宙まで想いを馳せる。

ということで女性のブログかと思ったら男性のブログでした。プロフィールはこんな感じ。

ここ作ってる人は、混沌。他の登場人物として、クミゴン(妻)、電車男(息子・社会人1年)、女優(娘・中3)がいる。

「混沌」というハンドルネームがすごいですね。初期のキング・クリムゾンを連想させられます。

最近の画像はほとんどがE-520で撮影→E-620に→E-30と併用に→メインはE-M1に

オリンパス派なのですね。

ということでブログを読んでみました。「庭の観察記録」とのことだったのでガーデニングなのかと思ったら、庭の植物の生育状況とか庭にいた虫についてなど本当に庭の観察記録でした。

で、今回当選したブログですが、こちらは、混沌の間の庭の観察の一部なのだそうです。

混沌の間

なので、混沌の間の方はよく記事が更新されているのですが、こちらのブログの方はあまり更新されていませんでした。

ということで、昆虫などが好きな方は今回当選した方のブログとか「混沌の間」の方を読んでみて下さい。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年8月 4日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボートを使った消化活動」です。

次のブログ記事は「エッシャーの不可能立体を3Dプリンタで作ってみると。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。