サイト内検索:

自転車のタイヤで遊ぶアライグマ

何がそんなに楽しいのかわからないですが、3匹のアライグマが我先にと自転車のタイヤで遊ぶためのポジションを奪い合っています。

「これは俺が見つけたんだぞ!あっちに行け!」「俺にも少し遊ばせろよ」「へへ、この隙にいただきだ」「うひょー、たのしー!」といった会話が聞こえてきそうです。

あ、そういえば夏休み中にテレビでアライグマみたんですが、アライグマって結構獰猛というか凶暴というかクマというだけあってやばいそうです。その見た目の可愛さに惹かれて無防備に近づくと攻撃されるそうなんで気を付けてくださいね。


Raccoons hanging off bike - YouTubeRaccoons

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年8月16日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーフブロワーで3輪車を運転する親子」です。

次のブログ記事は「もしスパイダーマンの手からクモの糸以外のものが出たら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。