サイト内検索:

日本のバイク好き青年達が奏でるエンジン音に音楽を乗せてみると。

なんというか80年代初頭にレコードを擦って出るノイズを使ってビートを生んでいくスクラッチというやつを一番最初に見た/聞いた時に感じたものと同じようなインパクトを感じました。

日本のバイク好き青年達がお互いに競ってエンジンを吹かしています。これ、よくわからないのですがテクニックが必要なのでしょうか?評価のポイントはどこにあるんでしょうか。

よくわからないけどすごくいいです。そのうちDJのブースにバイクが登場する日がくるかもしれません。つうか日本発で世界的になるかも!?


BIKE REVVING BATTLE - YouTube

これ、普通にエンジンを吹かす音を録音してコンピュータで編集しているんでしょ、と思う人もいるかもしれませんが、エンジンの音はそのままのようです。音楽が乗っていない素のエンジン音のやつも掲載しておきますね。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年8月25日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Pantoneが作ったプリンスの紫色「Love Symbol #2」」です。

次のブログ記事は「雷を撮影しようと思ってカメラを持って外に出てみたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。