サイト内検索:

本物のライフルを撃ってみたら

本物のライフルを撃ってみたらその音で耳がやられてしまった、という映像です。鼓膜が破れているかもしれないなあ。

映画なんかで銃を撃つシーンばかり見ているとまさか本物だとこんなことになるなんて想像もつかないでしょうね。

ちなみに私はカリフォルニアでクレー射撃をやったことがあるんですが、本物のショットガンは重くて撃ったときの反動もあったりで10発も撃つと腕が上がらなくなってしまいました。

映画といえば窓硝子も同じ感じですね。ピンチの時にビルの窓硝子を割って脱出、みたいなシーンがよくありますが、ビルの窓硝子なんて割れるもんじゃないですよ。

Source: Fail FTW!!! by TacticalSets on Rumble


Fail FTW!!! - Rumble

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年8月31日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「facebookにアップしたらスパムと判断された画像」です。

次のブログ記事は「ロシアの戦車が公道でスリップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。