サイト内検索:

ロシアの戦車が公道でスリップ

ロシアの戦車が公道を使って移動中にその中の1台が右折の際のリアがスリップしてしまって反対車線を走る一般車にぶつかってしまった、という映像です。ちょっと運転が粗かったようですね。

泥の中だったら車輪よりはキャタピラの方がスリップしないんでしょうけど、舗装された道路だとスリップしやすくなるんでしょか。ああ、面圧が分散されるからなのか。


Amateur Hour: Russian Tank Spins Out At Intersection, Smacks Car - Geekologie

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年8月31日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本物のライフルを撃ってみたら」です。

次のブログ記事は「モノクロ写真に着色する女性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。