サイト内検索:

9月1日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「雷または雪、ときどきパピでしょう!?」さんです。

ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

ということでチワワのブログさんです。ブログ名はその犬たちの名前から来ているんですね。

ブログはそんな3匹の写真やビデオやらがたくさん掲載されていました。チワワ好きな方にはたまらないでしょうね。

記事の更新頻度はそれほど高くなくて月に数件って感じなんですが、その分1つの記事の内容が濃いので読み応えがあります。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年9月 1日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これは見事な犬とのダンス&パフォーマンス」です。

次のブログ記事は「480時間かけてクリアしたスーパーマリオ・メーカーで作られた地獄面」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。