サイト内検索:

9月14日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「猫ヶ洞池本舗 - Yahoo!ブログ」さんです。

~ねこがほらいけほんぽ~ ブログ名は実在する名古屋市千種区の猫ヶ洞池&猫洞通から名付けたニャンです♪

だそうです。

ブログ名の通り猫のブログさんなんですが、普通に猫の写真が掲載されているわけではなく実写とイラストとセリフがコラージュされた作品として掲載されていました。これは手間がかかっててすごいですよ。

プロフィールが掲載されていないのでよくわからないのですが、イラストなどを書かれるお仕事をされているんでしょうか。非常に個性的に猫を表現されていました。

ただ、Yahooブログなんでナビゲーションがイマイチわかりづらくってのが難点なんですが、まあそこはなんとかなるかなあ。

それにしても読んでいるとじわじわとそのインパクトに侵食されてきました。こういうブログさんってこれまで見たことがないというか唯一無二のような気がしますので、どんなブログなので実際にアクセスして確認してみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年9月14日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母カモを追って高い所からジャンプする子カモを助ける男性」です。

次のブログ記事は「これが連鎖反応というか雪崩現象を説明するモデル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。