サイト内検索:

9月17日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「国分寺の写真屋 写真工房プリントワールド」さんです。

最近は証明写真のイメージアップ修正に力を入れてます。

国分寺にある「写真工房ProntWorld 」というお店のホームページで、お店の夏季・年末年始休暇や営業時間の変更のお知らせ、キャンペーンのお知らせなどが掲載されていました。

時々セールのお知らせなどもあり例えば「ジャンクカメラ&レンズ540円」なんてのもありました。

書かれているのは「よめ」というハンドルネームの方なんできっと店主の奥さんなんでしょう。プロフィールはこんな感じです。

東京国分寺にある、昭和39年創業の 写真工房プリントワールド(旧カメラの新海)のブログです。 いまのおすすめは証明写真のイメージアップ修正! やったもん勝ちの修正ですよ。 最近はお店プリントでもインクジェットプリンターが 増えてますが、当店はレーザープリンターの銀写真です。 比べていただければ違いは一目瞭然! 震災の時、流されても無事だった写真はインクジェット式で プリントされたものではありません。 大事な方に送る写真や、長く楽しみたい写真のプリントは 当店におまかせ下さいね。

なるほど、最近は証明写真のイメージアップ修正なんてのもあるんですね。少しでもいい印象を面接担当に与えたい人はこういう技術を使ってみるといいんじゃないでしょうか。

あとは印刷のーザープリンターの銀写真ですか。インクジェット印刷だと水がついちゃうとダメになっちゃうってことを考えると大切な写真はレーザープリントって感じですね。今はデジタルデータで保存しておいて印刷するのはその中のこれぞというやつでしょうから。

ということで、写真が好きな方は今日のラッキーさんのブログとお店をチェックしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年9月17日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月16日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「9月18日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。