サイト内検索:

9月9月のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「くまポメ!Cafe★」さんです。

熊みたいな犬といわれる黒ポメラニアンと晴れときどき猫の日記です。

黒いポメラニアンというのはすべからく熊みたいと言われるのでしょうか。

そんなわけで熊のように見えるかのどうかワクワクしながら今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみました。

ああ、なるほど。毛を刈ってしまうと確かに熊のように見えますね。と言ってもこぐまですが。これはこれで可愛いのでいい意味で熊みたいってことですね。言葉を変えると似てはいませんがくまのプーさんみたい、ってことですね。

で、今日のラッキーさんのブログの主人公であるピッポ君のプロフィールは、

2007年3月20日うまれ。 10歳のメンズ。

10歳には見えませんね。子供のような可愛らしいお顔です。

CHだらけの錚々たる血統書付きで やってきたが、どこへ行っても熊と 間違われる"くまポメ"として育ち、 鳴りもの入りの血統も無駄になる。

CHだらけ、の意味がわかりませんが、どこに行っても熊に間違われたらどこかで射殺されていたでしょうからまあ話半分って感じでしょうか。

カワイイ♥という言葉=自分だが 最近マルのアピールに先を越され、 焦っている、ノーブル至上主義。

マル?

マルってなんだと思ったらもう1匹ポメがいたようです。マルコちゃんです。

2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。 2017年8月1日永眠。

2017年8月1日永眠ってことはつい最近のことですね。お悔やみ申し上げます。

ということで、現在はピッポ君だけなんですが、その分ピッポ君の可愛らしさが堪能できますので、犬欲しいなあと思っていたものポメラニアン、しかも黒ってのは全く検討していなかったという方は今日のラッキーさんのブログを読んで悶絶してみてください。体は黒だけど手が白いマルちゃんも可愛いですよ。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年9月 9日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポール・マッカートニーによるメロトロン演奏デモ」です。

次のブログ記事は「9月10日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。