サイト内検索:

もしも突然家の床が溶岩になったら、というショートビデオ

Three roommates must survive when the floor... is lava!

VFXを屈指してもしも突然家の床が溶岩になったらという世界を作っています。

そんな床が溶岩な家から脱出しようとする3人のルームメイトの物語です。

まあ溶岩の温度って900度から1100度だからソファとかベッドなんて一瞬で燃えるだろとか、そもそもそんな近くに居れないだろとかいろいろツッコミどころはありますが、概ねいい感じなのではないでしょうか。いやむしろ「LAVA」というタイトルで似たようなコンセプトの映画があってもいいかもしれません(鉄の融点は1538度なので溶岩には溶けないのでそのあたりをうまく使ってほしかったですね)。

ただまあ、最後がねえ、うん最後がちょっとあれなんで、もう少しどうにかならなかったのかなあってのが残念です。でも演技もがんばってますし、そこは今後の課題ということで。


The Floor is Lava - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年9月15日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「靴下の臭いをかいで臭かったら気絶して倒れてしまうロボット犬のはなちゃん」です。

次のブログ記事は「たんぽぽのタネと赤ちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。