サイト内検索:

1枚の犬の写真をパスタマシンを使って4つにする方法

えー、ホントかよ!って思っちゃいました。

1枚の写真を手動パスタマシンを使ってシュレッダーのように縦切りにします。で、バラバラになったパーツを交互にくっつけてみるとあら不思議。もう1枚同じ写真ができあがるではありませんか。

で、さらにここでできた2枚を1枚にしてパスタマシンで切り刻んでみると・・・さらにその1枚の複製を作ることができるので結果的に1枚の犬の写真が4枚になりました。

面白いですね〜。


Top breeder - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年3月19日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキー場のリフトがスピード倍で逆走したら」です。

次のブログ記事は「ケンブリッジ大学が公開したホーキング博士の追悼ビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。