サイト内検索:

3月22日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「凸企画・ズーダラ文字日記」さんです。

ブログの説明文とかプロフィールがないのですが、twitterのプロフィールを見るとイラストレーターをやられている女性のブログのようです。

で、ブログはそんなtwitterでのつぶやきをまとめる形の記事となっておりました。

twitterでつぶやくとそれが1日分まとめてブログに投稿されるという仕組みなんですが、以前はtwitterの方でもあまりつぶやかれていなかったようなのでtwitterでのつぶやき+独自記事で月に数回という更新頻度だったのですが、去年の11月あたりからtwitterでのつぶやきがアクティブになってきたのでブログは毎日のように更新されていました。

とはいえ、テキストだけが引用される形式なのでブログを読んでいる側としてはよくわからないって感じです。まあ、テレビ番組観るのが好きってことはわかるんですがw

あ、ブログ名の「凸企画」ですが「トツ企画」ではなく「デコ企画」なんだそうです。凸って漢字は存在そのものが実に不思議な漢字ですし、トツと読んだりデコと読んだりすごいですね。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年3月22日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月21日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「もし1995年にNetflixがあったら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。