サイト内検索:

3月26日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「かこ。のひとりごと」さんです。

前進あるのみ、止まらない!

というブログさんです。

プロフィールを拝見しますと、

2004年7月、乳癌になりました。 いつも笑顔で・・・そうおもって、毎日を過ごしています。

とのことです。

で、ブログは最近は年1という更新頻度になっておりまして、その1回がだいたい12月30日か31日です。それが2008年から約9年ほど続いています。

で、年に1回の、しかも12月末に書く記事といえばその年の総括的な内容を想像するんですが、そんなこともなく、淡々と「今年も、いろいろとお世話になりました。来年もよろしく!」といった内容になっていました。

まあなんというかシーズンズ・グリーティングカード的というか年賀状的というか、ブログをそういう感じで使っている人は初めてだったのですが、これはこれでありだなと思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年3月26日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月25日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「一緒に遊ぶ4足歩行と2足歩行ロボット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。