サイト内検索:

回転寿司のコンベアにGoProを乗せて撮影してみると

スシローのお寿司が廻るコンベアの上にGoProを乗せてビデオ撮影してみたというビデオです。

考えてみればこういうのって初めて観たわけで、日本人にはなかなか発想できないというか発想できても炎上を恐れて実行には移せませんよねえ。

コンベアの動きがゆっくりで移動する度にボックスが変わってそこにいる人が変わるのが面白いです。これはこのやり方でしっかり脚本書いたら面白そうなショートムービーが作れそうです。

で、GoProは最後は厨房に入っていって従業員に見つかり没収されるわけですが、最後には無事オーナーに返却されたようです。

...don't worry, the staff were cool with it afterwards too.

従業員はクールなのか・・・。


Camera Goes on Japanese Sushi Conveyor Belt - TROUBLE!!! - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年3月 9日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くまのプーさんの実写版「クリストファー・ロビン」の予告編」です。

次のブログ記事は「「スターウォーズ 最後のジェダイ」でカットされたフィンとファズマの対決シーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。