サイト内検索:

年をとらない中国の天気予報のお姉さん

中国の天気予報のキャスター Yang Danさんが今での22年前と見た目が同じで年をとらないってことで話題です。

天気予報を始めたのが1996年で22歳の頃でした。そして22年後の2018年になってもその外見はまったく変わりません。

世の女性は彼女のアンチエイジングテクニックが知りたいですよねえ。

きっと日本のテレビ番組が彼女にインタビューしてその秘密を聞き出すかと思いますので楽しみに待っていましょう。


Chinese Weather Woman Stuns The World By Not Aging For 22 Years On Screen And Here's The Proof - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年3月14日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「協力して自らの体を使って橋を作るグンタイアリ」です。

次のブログ記事は「3月15日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。