サイト内検索:

犬が楽器を演奏しているビデオを集めて犬バンドを結成してみたら

それぞれ単独でばらばらに存在していた楽器を弾く犬のビデオを集めて編集して1つの曲に仕上げたというビデオです。

とはいえですね、所詮犬が演奏しているわけですから基本的には無茶苦茶です。

でもなんかフリージャズのマインドがちょっと感じられるのと、遠吠えが魂の叫びというかロックな感じがしていい感じです。

音楽って楽器がヘタクソでも何かを伝えられる力があるってことを再認識させてくれるビデオでした。


A Song Made by Dogs - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年3月15日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「A-haの「Take On Me」を信じられないスタイルで弾くAlexandr Misko」です。

次のブログ記事は「3月16日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。