サイト内検索:

トランプ大統領の演説を盛り込んだWORLD ORDERの新曲PV「Let's start WW3」

「Let's start WW3」のWW3というのは第3次世界大戦のことですから、「えっ!何だって!第3次世界大戦を開始しようだって!?」って感じで見始めたWORLD ORDERの新曲PVです。

ああ、なるほど。いわゆる褒め殺しなんですね。歌詞はこのページにあるんでそれを読んでみるとわかるかと思います。

歌詞の中に「Let's grab them by the pussy」というフレーズが出てくるのですが、これはトランプさんがあれを表現するときの言葉のようで、選挙中にそれを暴露されて非難を浴びたものです。

さてこのビデオ、WORLD ORDERのダンスっていつも同じなのでいつかは飽きるかなあと思いつつ観ているんですが、案外飽きないですね。

ちなみに私、代々木公園でWORLD ORDERがPVを撮影しているのを観たことがあるんですが、まあこんな感じでした。

あ、このPVの最後にメッセージが映し出されますので最後まで観てくださいね。


WORLD ORDER "Let's start WW3" - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年3月15日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仮想通貨のせいでヨーロッパの時計が6分遅れる!?」です。

次のブログ記事は「A-haの「Take On Me」を信じられないスタイルで弾くAlexandr Misko」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。