「Let's start WW3」のWW3というのは第3次世界大戦のことですから、「えっ!何だって!第3次世界大戦を開始しようだって!?」って感じで見始めたWORLD ORDERの新曲PVです。
ああ、なるほど。いわゆる褒め殺しなんですね。歌詞はこのページにあるんでそれを読んでみるとわかるかと思います。
歌詞の中に「Let's grab them by the pussy」というフレーズが出てくるのですが、これはトランプさんがあれを表現するときの言葉のようで、選挙中にそれを暴露されて非難を浴びたものです。
さてこのビデオ、WORLD ORDERのダンスっていつも同じなのでいつかは飽きるかなあと思いつつ観ているんですが、案外飽きないですね。
ちなみに私、代々木公園でWORLD ORDERがPVを撮影しているのを観たことがあるんですが、まあこんな感じでした。
あ、このPVの最後にメッセージが映し出されますので最後まで観てくださいね。