サイト内検索:

4月10日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「日和見猫の気ままブログ」さんです。

猫やらゲームやら小説やらダイエットやら、気になるものを気の向くままに綴っていきます!

というブログさんです。

プロフィールは、

猫好きの微ヲタ。 興味の方向が定まらず、あっちこっちふらふらしてます。 最近は仮想通過やプログラミングが気になる・・・!

だそうです。

以外なのは仮想通過じゃなくて仮想通貨でしょうか。NANJという2ch.scの「なんJ」のEthereumトークンに手を出しているようです。

で、最新記事は「「セリクラ」という単語をNANJのdiscordで知る。」というものなんですが、このあたりに知識がない私は用語が全然わからずなんのこっちゃって感じでした。

で、結構な額をぶっこんでらっしゃるようで、うまくいくといいなと思います。

で、弟さんがいらっしゃって、その弟さんは漫画家というか作画を担当されているというか絵師のようで、時々弟さんのことが記事であがってきます。

あとは気になる猫についてですが、猫も時々記事で取り上げられいますが、さりげなくというか猫ばっかりじゃない感じの記事で近況を知るにはちょうどいい感じでした。

それにしても仮想通貨の実際の現場の世界はよく知らなかったのでなかなか楽しく読むことができました。私は仮想通貨には手を出していないのですが、そのうち始めてもいいかなと思いましたよ。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年4月10日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツェッペリンのボンゾのドラムがいかにすごいかを説明するビデオ」です。

次のブログ記事は「目覚まし時計が開発される前には人を起こす仕事があった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。